真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンウィークです
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。

昨日は、雨模様で少し寒く感じました。

私は、5月2日に家族で家の前で、バーベキューをしました。
長男夫婦、次男夫婦、三男の友達で、ワイワイガヤガヤと楽しく過ごしました。

3日は、妻の少女バレーボールクラブのOBの選手、保護者、現役の選手、保護者、50人以上集まり、バーベキューをしました。

中学校や高校生になっている子は、まだ、顔やしぐさが幼なく感じ、親近感がありましたね。
みんな、それぞれの道で頑張ってください。

4日は、友人と、南越前町にあるホノケ山に行き、登山してきました。
午前8時すぎに登り始めたのですが、途中で雨が強くなり、引き返してきました。
残念ですが、ブナの原生林を真近に見ての登山は、良かったです。

往復1時間30分でしたが、満足しています。
友人と次は、山頂まで登ることを約束をして帰りました。

今日は、子どもの日ですね。
天気も良いので、お子様がおられる方、一日楽しくお過ごしください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。