真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
視察2日目
今日は、秋田県藤里町の社会福祉協議会に行きました。

引きこもり支援の先進的な取り組みをしているところです。
その、リーダーとして、活動されている、常務理事の菊池まゆみさんから、今までの活動について説明を受けました。菊池さんは、マスメディアやから注目される方で、現在も、視察の対応、全国へ講演会と毎日お忙しい日々を過ごされています。

社協が地域福祉向上のため、地域に足りない、地域が必要とされる事業取り組まなければならないという、強い意思で今まで活動されてきたことに、尊敬いたします。

私は、2年前に坂井市でお会いしています。
その時の講演会に出席して、感動し、今回の視察の行き先として提案しました。
今回もパワフルなお話し、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。