真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
地区体育祭の結果
6月7日は、越前市内9地区で体育祭が開催されました。

北日野地区でも開催されました。
私の地区では、各町内ごとに、飾り物を制作し、テントの前に飾ります。
体育祭が一層盛り上がりますね。

町内対抗で、優勝を目指しますが、私の地区では、1部、2部に別れ、競いあいます。
1部、2部は、軒数が多い順で決めています。

お陰様で、1部で優勝することができました。
参加された、地区の皆さんご苦労様でした。

夜は、各町内ごとに反省会が開催されたことでしょうね。

昨日と今日は、会派の議員で、6月定例会に向けて勉強していました。
明日から、一般質問の原稿を書きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.