真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
友人の事務所開きと今日の本会議
6月11日(土)午後3時30分から、私の友人であります鯖江市議 帰山明朗市議の事務所開きが執り行われました。
鯖江市議会議員選挙は、6月26日告示で7月3日が投票日です。
帰山市議とは、3年前に高校のPTAで知り合い、その後公私ともにお付き合いをさせていただいています。
鯖江公民館での事務所開きでした。
多くの支持者が見守る中、自分の今後やるべきことをしっかりと皆さんに伝えていましたよ。
定員20名の所、約22名が立候補されるとお聞きしました。
2期目の挑戦ですが、投票日まで全力で走ってください。
私も応援します。


6月13日(月)
越前市議会 6月定例会がスタートしました。
今日は、市長、理事者からの提案説明を受けました。
会期は6月29日までの17日間です。
午後から、議案について勉強会をし、明日からの定例会に望んでまいります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
