真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
最近の行動は
8月28日は、越前市文化センター耐震補強工事が終了しましたので、工事の概要説明をうけました。

会場は、綺麗な赤の椅子が並び、以前よりも、座る幅が広くなりました。
また、舞台や装置、トイレやホールも綺麗になっています。
機会があれば、足を運んでくださいね。

今週は、いよいよ、9月定例会が始まりました。
昨日は、市長、担当理事者から、今定例会の提出議案について説明をうけました。
午後からは、新庁舎建設について、全員協議会が開催されました。

今議会で、予算が可決されれば、基本設計等と進んで行きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.