真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から、たけふ菊人形です。
昨日は、南越消防組合の定例議会が開催されました。
平成27年度補正予算案など8案について審議され、採決されました。

午後からは、福井県議会 仲倉典克議長とお会いし、地域や越前市の課題などについていけん交換をしました。
夜は、南越消防組合の本部で、越前市消防団 女性消防団「式部さくら分団」の発足式に出席してきました。

越前市では、初の女性だけの分団ができました。

30人で構成されています。今後は、女性の特性をいかして活動してください。

今日の2日は、たけふ菊人形の開催日でした。
オープニングセレモニーのあと会場に入り、華やかな菊人形を観賞しました。
また、OSKのミュージカルは、紅に燃ゆる 真田幸村物語です。
感動しましたね。
みなさんも是非、たけふ菊人形へ足を運んでくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。