真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
スポンサーサイト
県外からの視察団。
今日は、福島県二本松市議会の市民産業常任委員会 7名の方が越前市議会に視察に来られました。

視察内容は、「たけふ菊人形事業」についてでした。
二本松市でも、10月1日から菊人形開催されていますよ。

担当課長から、たけふ菊人形の歴史や内容、事業状況などの説明をされました。

視察内容は、事前にお聞きしていましたので、二本松市議の方は、十分納得されていました。

午後からは、教育厚生委員会のメンバーと市内6つの地域包括支援センター職員14名の方と「市民と議員との語る会」が開催されました。
地域包括支援センターの活動状況、地域の高齢者の現状について、フリートーキングができました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
