真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
フェンシング。男子エペ
男子エペ団体
世界W杯で、日本の男子チームが銅メダル獲得です。
おめでとうございます。
東京オリンピックでは、金メダルの期待がかかります。
見延選手を筆頭に4人の選手のみなさん、本当に良かったですね。
今日は、会議の連続です。
今日は、朝には、会派の部屋で市民からの要望をお聞きしていました。
その後は、議員間での打ち合わせ。

午後からは、議員説明会 議会運営委員会 そして、議員間の打ち合わせでしたね。

明日は、あさって開催予定の総務委員会の打ち合わせですね。
十分に準備して、委員会にのぞみます。
グラウンドゴルフの総会へ。
昨日は、地区のグラウンドゴルフ会員の総会と懇親会に参加してきました。

皆さん元気で、いうことなしの高齢者です。
高齢者と言ったら怒られそうですね。

好きなことを、仲間と一緒に楽しむことは、健康に最も良いことですね。
総務委員会の行政視察へ。
5月10日から11日にかけて、越前市議会総務委員会の行政視察へ行って来ました。

視察先は、滋賀県草津市、静岡県島田市です。
草津市では、「コミュニティバスの広域連携につい」
島田市では、「広域路線における自主運行バスについて」
以上の事項について、しっかりと学んで来ました。

今後にいかしてまいります。
昨日は。
昨日は、地区の方のお葬式に出たあと、グラウンドゴルフの大会へ。
日野川河川敷で約60名の方が、明るい笑顔でプレーをされていました。
その後は、市役所で、公共交通について、担当課長と意見交換。

7月に開催予定の「市民と議会との語る会」の打ち合わせのため、いきいきシニアクラブ連合会の会長とお会いして来ました。
いきいきシニアクラブの会員は、約 7000名です。
すごいですね。
copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.