真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
昨日の夜は。
昨日の夜は、地元の町内で市政報告会をさせていただきました。
新年度予算から、いくつかの事業について報告をしました。

又、一般質問の中から、自分は市長や理事者に提案したことなどもあわせて報告をしました。

貴重なお時間をとって頂きました。
ありがとうございました。
さあ、今日は、一般質問と市政報告会。
今日は、一般質問と2日目です。

6人の議員が市政全般に渡り、一般質問を行いました。
私は、午後1時から登壇しました。
項目は、
1 越前市観光振興プランについて
2 北陸新幹線(仮称)南越駅周辺整備と村国山トンネルについて
3 学校教育の未来を拓くために
4 子ども食堂について

以上4項目について、市長、理事者と議論を交わしました。

本日から、6月定例会の一般質問です。
本日から、来週の19日の月曜日まで、越前市議会 一般質問です。

今日は、6人の議員が登壇し、市政全般にわたり質問をしました。

明日も6人の議員が一般質問行います。
私は、午後1時から行います。
本日から、6月定例会再会です。
今日から、6月定例会が再開されました。

定例会に提出されている議案について、4人の議員から質疑がありました。

私は、いまだて芸術館施設管理事業について、質疑を行いました。
8月11日にいまだて芸術館で開催される予定のミュージカルの内容や目的 予算の範囲 PRの仕方 など細かく問い質しました。
その後は、平成30年度に国・県への重要要望書案について、質疑 応答がなされました。

後は、常任委員会で議論していきます。
今日は、勉強会です。
今日は、議員 13人で6月定例会 の提出議案についての勉強会でした。

明日から、再開し、質疑の日となります。
私は、教育委員会部局の予算案 について質疑をする予定です。

copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.