真実と勇気!
自分の信じる道をひた走る! 熱い心を情報発信していきます!
いよいよ、春本番かな。
今日は、日中、半袖で外へ出れたと思います。
実際、半袖で歩いている方をお見かけしました。

今日は、自分の田んぼのまわりの除草をしました。
雪があまり降らなかったので、草がいつもより育っていました。

夜は、平成28年度最後の企画委員会が開催されます。
北海道では、雪ですね。
今日は、北海道で雪が降りましたね。

季節の変わり目は、福井県も油断なりませんね。
さて昨日は、午前中に、地元の地区へ「議会だより」を持ち歩きました。
その後は、市役所へ。

今まで、多くの意見や要望をいただきましたので、市の担当部課長に相談をしたところです。
議員間での打ち合わせをし、夕方に「議会だより」を。

ということで、今日も午前中に、最後の町内を廻りました。
天気が良く気持ちよく歩きながら持ち歩きました。

その後は、後援会の方や身内の所へ「議会だより」を持ってお邪魔しました。

今週末は、いろんな会の懇親会や総会がありますので、体調管理をしておきます。



今日は、寒い雨の日です。
この時期は、寒い日や暖かい日が交互にやってきますが、今日はまさにその日でした。

明日も寒い春となりますが、桜はしっかりと咲いていますね。
桜は、今週末までは厳しいかもです。
今日は、雨で、議会だよりを配布できなかったので、明日は午前中廻ります。
今日も、いろいろありました。
今日も、早朝6時から、「市議会だより」を配布させていただきました。
帆山町、矢放町、西谷町、荒谷町、大手町、庄田町など、自転車中心でまわりました。

地区民の方から、いろんなお話しやご要望をいただきました。

お昼からは、親戚の告別式へ。
100歳のおばあちゃん、桜の満開の日に遠い世界に旅たちました。
天国で、みんなを見守ってくださいね。
昨日から、「市議会だより」を。
昨日から、自分「市議会だより」を持って廻っております。
昨日は、地元出身の矢船町からまわり、住宅団地、帆山町、矢放町一部。
今日は、向新保町、畑町、小野谷町を全部と矢放町と帆山町の一部を廻って来ましたね。

所々で、地域の方とお話をしながらですね。

今日の夜は、寂しいことになります。
長男のお嫁さんのおばあちゃんが昨日、逝去されました。
100歳という人生を全うされました。

私の年老いた母以外の家族全員でお参りに行って来ます。

copyright © 2006 真実と勇気! all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.